12Nov鈴鹿エンデューロ完了!LIFE鈴鹿エンデューロ。 静かな朝から始まりでした! 皆んな怪我なく無事終わりました。ありがとうございました! 今日も朝から皆んなでワチャワチャご馳走様でした。 明日はもちろん通常営業です! 皆様のご来店お待ちしております。Read More
11Nov穏やかな朝。LIFE明日の鈴鹿エンデューロに備えて穏やかに。 大仏山モーニングチェックいただきました。イノシシさんとの闘いです! 掘りおこされ、整えて、掘りおこされ、整えて。 よくわかりませんが、循環です。 先にお越しのO氏もモーニングチェックでバッタリとでし...Read More
10Novキリッとした朝。LIFE今日の朝一はこちらから! キリッとした朝の空気が気持ちいい。 今日は三男が修学旅行へ。 まだ県外へは行けないようで。゚(゚´Д`゚)゚。 修学旅行があるだけでもありがたいですね。 お天気もいいのでよかったです! さぁ、今週もケーケー両店共に...Read More
09Nov積み重ね!LIFE倒木数本あるよ! 昨日我が同級C氏からお呼びがかかり朝一お山お掃除モーニングいただきました! これでまた通れるよ! #地元を大切に #登山生活に #トレランに #マウンテンバイク生活にRead More
08Novお客様へより良いサービスの為に。LIFE本日はケーケーが共通してお客様へより良いサービスをご提案できるようにケーケー1号店にてRETUL勉強会でした! お客様とコミュニケーションをとりながら詰めていきますのでお時間はいただきますが、日々の自転車生活をより楽しんでいただける為に。 ...Read More
08Novお知らせ!LIFEお知らせ! 本日PM3〜ケーケー1号店にて・RETUL勉強会・組立作業等の為、閉店させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします! ファミリー店は通常営業しております!どうぞよろしくお願いいたします。Read More