28Marウェットスーツご注文ありがとうございます!LIFEウェットスーツご注文ありがとうございます! ケーケーAC皆んなでワチャワチャ楽しいお時間お疲れ様でした。 さぁ!トライアスロン参戦に向けて日々積み重ねッス( ̄^ ̄)ゞRead More
28Marお山お掃除モーニング!LIFE朝一お山お掃除モーニングいただきました!先日のド風と雨で。゚(゚´Д`゚)゚。枝や木が散乱してバイクトラブルになっちゃうのでお掃除は必須で傷は小さいうちに。 お山コーシーと補給も、、、絶対必須。 マウンテンバイク生活もご提案させていただきま...Read More
27Marいつもありがとうございます!LIFE遠くからいつもありがとうございます!更にグレードアップしトライアスロン生活を積み重ねていただきます。 どうぞよろしくお願い致します。お待たせ致しましたm(_ _)mRead More
27MarケーケーAC朝練!LIFE毎月第4日曜朝一はケーケーAC朝練! すっかり春になって、桜も咲き始めて、気持ちいい朝一いただきました! バイクとスイムのセット練が始まり、皆んなでワチャワチャグッドモーニングでした! さぁ!トライアスロン参戦に向けて日々積み重ね生活いかが...Read More
24Mar補給食きたよ!LIFEさぁ!トライアスロン大会参戦やロングライドなど補給食をお忘れなく。新しいの到着致しました。 日頃のトレーニング中にお使いいただいき、自分に合う合わないを確認して、挑んでいきましょう! よろしくお願い致します!Read More