03Jan朝ニはこちら!LIFE朝ニはこちらへ! GONZO PARKさんにて。 https://www.gonzopark.com 穏やかに走りまくってご馳走様でした。 ヘトヘトになるまで走るって最幸です! ご馳走様でした。Read More
03Jan新年のキハタックル氏!LIFE朝一はキハタックル氏プレゼンツライドいただきました! キリッとした空気。 次の予定があり少しだけでしたがありがとうございました。 今年もキハタックル氏プレゼンツが楽しみです! また企画しますので皆さまよろしくお願いいたします!Read More
02Janお供ーニング!LIFEⓂ️氏の初乗りのお供ーニングいただきました! グル〜ッと一周やっぱ楽しいわ〜!穏やかな朝一をありがとうございました。 今年もワチャワチャの始まり始まり〜!Read More
30Dec今年の〆!LIFE3年ぶり。 今年は久々のケーケー餅つきをさせていただきました! やっぱいいね!皆んなでワチャワチャ!最幸です! 差し入れも沢山いただき、ありがとうございました! 楽しい仲間と楽しいお時間。地元最幸!Read More
29Dec本日ラスト!LIFE本日ラストになります! 皆さま、お忘れ物ないですか? いっちばん高い自転車買い忘れてませんか? ケーケー両店共に大掃除しておりますが皆さまのご来店お待ちしております!Read More