大阪城トライアスロン2026今年も皆んなでワチャワチャ参戦させていただきました ほんと暑かったですね 皆んな無事ゴールを駆け抜けました! わざわざ応援にかけつけていただきましたT嬢A嬢 メッセージ、大変元気でましたいつもありがとうございます! 決勝戦の夜も皆んなでモリモリいただき、タンパク質を体内循環させて完了でした! さぁ!みんなトライアスロンやろうぜ