ケーケー山本自転車店

楽しく苦しく最高です!ケーケー山本自転車店

楽し過ぎてしかたない!

ケーケーイベント!

今月も皆様の自転車生活をサポートさせていただきます!
読み込み中... 読み込み中...
※毎月のイベントは自己責任でのご参加になりますのでよろしくお願い致します!
イベントは当店ご購入のお客様へのサービスの一つでさせていただいております。ご了承ください。
皆様のご参加お待ちしております。

triathlon
roadbike
mountainbike
bgfit&retul
accessories
event

楽しくて仕方がない。

ロングトライアスロン参戦に向けて、

今回、鳥羽駅前にあります「鳥羽1番街」さん内のサイクルステーションを使わせていただき、バイク/ランセットをさせていただきました。

軽いのを。ってご一緒させていただきました。

ん!ウソでした。

鳥羽→志摩をバイクコース1.5往復と鳥羽駅→ハロー前公園往復5km。

お天気も3150、風も予報と違って、ん!中々なのをいただき。。。

シューズ裏にもしっかりと春をいただき、

しっかり走った後は、、、

鳥羽1番街さんの3Fの飲食街で大盛な飲み物系⁉︎をしっかりいただき、カロリー0な一日でした!

https://www.toba1ban.co.jp/sp/index.html

鳥羽1番街さんを拠点として、自転車を使ってあちこちへとサイクリングもまた面白い1日が出来ます!更に定期船に乗って、離島でのサイクリングはちょっとした旅が味わえます!

ぜひ、鳥羽1番街さんのサイクルステーションをお楽しみください。

盛りだくさんな朝からをありがとうございました!いつもの練習をちょっと場所変えると、また新鮮で楽しい。

ぜひ、コッソリ始めてみませんか?トライアスロン生活ご提案ご案内させていただきます!

皆さまの自転車生活にズームイン!