ケーケー山本自転車店

楽しく苦しく最高です!ケーケー山本自転車店

9月のイベント情報!

ケーケーイベント!

今月も皆様の自転車生活をサポートさせていただきます!
読み込み中... 読み込み中...
※毎月のイベントは自己責任でのご参加になりますのでよろしくお願い致します!
イベントは当店ご購入のお客様へのサービスの一つでさせていただいております。ご了承ください。
皆様のご参加お待ちしております。

triathlon
roadbike
mountainbike
bgfit&retul
accessories
event

さぁ!いよいよ秋の9月も楽しく苦しく最高です!を始めていきましょう!

☆9/5 Circle RUN KK!

ケーケー前をAM6:00出発です。

トコトコ1h位走ります!

怪我しにくい身体作りを。穏やかに朝をいただきましょう。

☆9/6 初心者サイクリング!

ケーケー前AM7:00出発!

秋がいよいよ始まり、気持ちいい季節のサイクリング!

クロスバイクからロードバイクでご参加いただきます。

ゆっくりと9月の朝をグルっと走りましょう!

※雨で路面が濡れていれば中止とさせていただきます。よろしくお願いいたします!

☆9/8 お知らせ!

都合によりケーケー1号店は臨時休業とさせていただきます。

ファミリーサイクル店は通常営業させていただきますので皆様のご来店お待ちしております!

☆9/12.13.14 スペシャライズド最先端ロードバイク「NEW TARMAC」試乗会!

ケーケー1号店にて試乗会をさせていただきます。

貴重な機会なのでぜひ最先端ロードバイクを体感してみてください!

サイズ:49/52/54を準備させていただきます。

※ペダルはSPDとフラットを準備しております。その他お使いの方はご持参ください!取り付けさせていただきます。

※試乗される方は身分証明が出来るものをご提示お願い致します!

お問合せ&申込みお待ちしております!

0596-72-8676

info@circle-kk.com

☆9/12 Circle RUN KK!

ケーケー前をAM6:00出発です。

トコトコ1h位走ります!

怪我しにくい身体作りを。穏やかに朝をいただきましょう。

☆9/13 おはようサイクリング!

ケーケー前AM6:00出発!

しっかり乳酸を溜めにいきましょう!楽しく苦しく最高です!

段々と涼しくなってきました!各自しっかり準備等よろしくお願いいたします!

※試乗車もお乗りいただけます!ぜひぜひ体感してください!

☆9/20 お山サイクリングへGO!

お問合せください!0596-72-8676

☆9/27 ケーケーアスリートクラブトライアスロン練習会!

ベスパ伊勢さんのご好意でケーケーアスリートクラブのみ毎月第4日曜は朝一スイム・バイク・ランのトレーニングをさせていただいております!

今年はトライアスロン大会も中止や延期となり、モチベーションが下がってしまう方もいらっしゃるかと思います。

来年初参戦の方や、まだまだイッてやるぜの方など、ぜひぜひご参加ください!

みんなでやればコワくない!一緒に積み重ねていきましょう!

みんなで意見交換して積み重ねていきましょう!

トライアスロン始めたい!そんなあなた!大歓迎です。来年の参戦に向けて積み重ね生活いかがですか?お問合せお待ちしております!

9月も楽しく苦しく最高です!をよろしくお願い致します!

毎月のイベントは当店のお客様へのサービスとなります。ご了承くださいませ。