ケーケー山本自転車店

楽しく苦しく最高です!ケーケー山本自転車店

三重県初「沖コーチによるランニングセミナー!」

ケーケーイベント!

今月も皆様の自転車生活をサポートさせていただきます!
読み込み中... 読み込み中...
※毎月のイベントは自己責任でのご参加になりますのでよろしくお願い致します!
イベントは当店ご購入のお客様へのサービスの一つでさせていただいております。ご了承ください。
皆様のご参加お待ちしております。

triathlon
roadbike
mountainbike
bgfit&retul
accessories
event

三重県初「沖ランニングコーチのランニングセミナー」

楽に走れる「コツ」を伝授!

【マラソン、トライアスロン、トレランなどで成果を出す為に】
練習はもちろんですが、やはりうまく体を使えるかが大事になってきます。10人いたら10通りの走り方があるように、同じスピードで10人が走っていたとしても、10人とも全く同じ動きをしていない可能性もあります。同じスピードで10人が走っていてもそれぞれの心拍数( しんどさ )は人によって異なっているかもしれません。(要は楽に走れている人と楽に走れていない人がいる)
もちろんそれが無意識でできている人もいれば意識して楽に走れている人もいますし、意識してもできてない人や何も意識してなくて、ドタバタ走っている人もいます。
それを練習会では、大勢に対して楽に走れるコツをお伝えします。
*個別指導ではその人に合わせた事をダイレクトにお伝えして、コミュニケーションをとりより深く修正、アップデートしていきます。

当日フォーム矯正ランニングシューズのニュートン も無料貸出しで体感していただけます。

※ストレッチと補強トレーニングも内容の中にありますので各自ヨガマット持参よろしくお願い致します。なければタオルを代用でお願い致します。

【参加対象】
今よりも楽に走りたい!今よりも速くなりたい!
成長したい!あの時の自分を超えたい!などに当てはまる方は走っている走歴関係なく参加ください。もちろん、初めての方や、女性の方、1人での参加は大いに歓迎しております。

【開催場所】
宮川堤公園内にて

【開催日時】
4/12 日曜日 AM10:00〜12:00
まずはケーケー1号店にAM9:30集合になります!

【参加費】
お一人様¥2500-です。

※各自タオルや飲み物等ご準備お願い致します!

イベントについては、下記をご理解ご了承いただくことを前提に、予定通り開催する判断をいたしました。

しかしながら、今後の状況に応じては、この判断実行もダイナミックに変更する可能性もあります。その場合はあらためてお知らせいたします。

どうぞくれぐれもご無理のない様に、参加・不参加のご判断をいただきますようお願いいたします。

イベントご参加時のお願いと注意事項は、下記の通りです。

体調不良・風邪のような症状(発熱、悪寒、咳、くしゃみ等)のある方はご参加をご遠慮ください。不参加のご連絡をお願いいたします。
受付会場に消毒液をご用意していますのでご使用ください。受付会場は換気対策も行います。ウイルス対策につきましては、各自でご準備、ご判断をいただきますようお願いいたします。
今後の状況によっては、中止の判断とさせていただく場合がございます。その場合は、あらためてお知らせいたします。
上記ご確認ご了承してのご参加をお願いいたします。

参加には必ず申込が必要になります。
info@circle-kk.com
0596-72-8676

皆さまのご参加お待ちしております!