ケーケー山本自転車店

楽しく苦しく最高です!ケーケー山本自転車店

MAURTEN GEL再入荷です!

ケーケーイベント!

今月も皆様の自転車生活をサポートさせていただきます!
読み込み中... 読み込み中...
※毎月のイベントは自己責任でのご参加になりますのでよろしくお願い致します!
イベントは当店ご購入のお客様へのサービスの一つでさせていただいております。ご了承ください。
皆様のご参加お待ちしております。

triathlon
roadbike
mountainbike
bgfit&retul
accessories
event

人気のMAURTEN GEL入荷しました!

高濃度のエネルギー補給を可能にした革命的なスポーツ燃料「MAURTEN」!

炭水化物は体内でエネルギーに変換され、人間が走ったり、泳いだりする原動力となります。
運動量の多いスポーツほど、多くのエネルギーが必要になりますが私たちの身体は、炭水化物をエネルギーに変換する能力に限界があります。
その為、一般のスポーツドリンクは炭水化物の濃度が5%前後に抑えられています。

「モルテンの炭水化物の濃度は約16%」

今までのスポーツドリンクの約3倍にあたり吸収できると考えられている限界を超えています。

「ハイドロゲル」という新技術の発明により限界を超えた高濃度の炭水化物をエネルギーに変換することができるのでパフォーマンスUPにつながります!

有名なマラソン大会に参戦の選手たちが飲んでいるスーパードリンクがMAURTENモルテンです!

皆さまのスポーツ生活にぜひいかがですか?