ケーケー山本自転車店

楽しく苦しく最高です!ケーケー山本自転車店

人気のTORCHロードシューズが!

ケーケーイベント!

今月も皆様の自転車生活をサポートさせていただきます!
読み込み中... 読み込み中...
※毎月のイベントは自己責任でのご参加になりますのでよろしくお願い致します!
イベントは当店ご購入のお客様へのサービスの一つでさせていただいております。ご了承ください。
皆様のご参加お待ちしております。

triathlon
roadbike
mountainbike
bgfit&retul
accessories
event

「NEW TORCH1」ロードシューズが

生まれ変わりました!

「入門グレード」イコール「安物」の時代は終わりました。入門グレードのロードシューズ NEW Torch 1.0は優れた特徴が多く、正確な調節が可能なL6 Boa®︎式クロージャを備え、上位グレードと同じフィットを実現!また、Body Geometry採用のデザインが、入門グレードながらにして快適でサポート性に優れたハイパフォーマンスシューズを可能にしています。

人間工学を生かしたBody Geometryのソールとフットベッドは、股関節‐膝‐足の位置関係を最適にすることでパワーを増強し、効率を高め、ケガのリスクを減らすことが科学的に実証済み。

射出成型のナイロン複合素材製ソールは中程度の剛性(剛性指数6.0)でとても軽量。

軽量のBoa® L6ダイヤル式クロージャで微調整が可能。Boa®の製品寿命内保証付き。

足の形状に沿って優しく包み込む合皮製アッパー。

3本ボルトのクリートパターンは、主なロードに適合。

重量:約290g(片足、42サイズの場合)

価格は驚きの税込10260-((((;゚Д゚)))))))

めちゃくちゃお安く生まれ変わりました!

初心者ロードやクロスバイクを少しUPに!の方などお手頃価格で登場しました!

増税前にぜひ( ̄^ ̄)ゞ

この機会にロードバイク始めよかなぁ、、、な方にもセットプランをご用意させていただきました!

ぜひご来店いただき、ご提案ご案内させていただきます!

よろしくお願い致しますm(_ _)m