ケーケー山本自転車店

楽しく苦しく最高です!ケーケー山本自転車店

ケーケーアスリートクラブ朝練!

ケーケーイベント!

今月も皆様の自転車生活をサポートさせていただきます!
読み込み中... 読み込み中...
※毎月のイベントは自己責任でのご参加になりますのでよろしくお願い致します!
イベントは当店ご購入のお客様へのサービスの一つでさせていただいております。ご了承ください。
皆様のご参加お待ちしております。

triathlon
roadbike
mountainbike
bgfit&retul
accessories
event

新たにケーケーアスリートクラブ朝練スタート!

早朝スイムから始められる事になり、より充実したトライアスロン練習会が始まりました。

朝一スイム練は1h!
みっちりメニューで、気付きをいただき、これからの積み重ねの課題を。

朝ニバイク練もキッチリとミッチリと!
2チームに分かれての各ペースで( ̄^ ̄)ゞ

朝一スイムのこんな機会をいただきベスパさんに感謝です!ありがとうございます!
スイムメニュー作っていただき、感謝です。

今日もみんなでワイワイモーニング最高!

これからの時期、寒くなってくるので海での練習会は難しく、各自になりがちですが、、、プールを使わせていただける事になり、バイク練やランニング練の後にスイム練も出来ます!

これからメニュー内容が盛りだくさんで充実した練習が出来るので楽しみです!

※早朝スイム練は特別にケーケーアスリートクラブのみになりますので、より充実したトライアスロン生活を送っていただけます!

さぁ!来年のトライアスロンシーズンに向けて!積み重ねていきましょう!