ケーケー山本自転車店

楽しく苦しく最高です!ケーケー山本自転車店

2019BIANCHI ARIA105入荷!

ケーケーイベント!

今月も皆様の自転車生活をサポートさせていただきます!
読み込み中... 読み込み中...
※毎月のイベントは自己責任でのご参加になりますのでよろしくお願い致します!
イベントは当店ご購入のお客様へのサービスの一つでさせていただいております。ご了承ください。
皆様のご参加お待ちしております。

triathlon
roadbike
mountainbike
bgfit&retul
accessories
event

2019 BIANCHI ARIA 105の入荷です!

AriaはAquila CVとOltreXR4の開発で得たCFD解析データと風洞実験データをもとに開発された新しいエアロロードバイクです。スピードをこよなく求め、挑戦し続けるライダーにとってベストパートナーです。空気抵抗を減少させるため、フレームとフォークは統合されたでデザインをもち、精密に設計、制作されています。

こちらのバイク!な、な、なんと!クリップオンバーを装着し、理想的なポジションに調整するだけでトライアスロンバイクとしても簡単にセットアップできます。

ロードレースとトライアスロンにおいて、ベストのパフォーマンスを引き出せるバイクとして選択肢の幅が一層広がります。

いや〜〜、2019モデルもビックリな入荷状況のBIANCHIですが、貴重な入荷なので、BIANCHIに乗って自転車生活始めたいなぁ!とお考えの方はお急ぎください。

当店入荷予定のバイクも入荷遅れが凄いです。

お待たせのお客様にも大変ご迷惑をおかけしております。もうしばしお待ちくださいませm(_ _)m

自転車生活始めませんか?お待ちしております。