ケーケー山本自転車店

楽しく苦しく最高です!ケーケー山本自転車店

CEEPOミーティングありがとうございます!

ケーケーイベント!

今月も皆様の自転車生活をサポートさせていただきます!
読み込み中... 読み込み中...
※毎月のイベントは自己責任でのご参加になりますのでよろしくお願い致します!
イベントは当店ご購入のお客様へのサービスの一つでさせていただいております。ご了承ください。
皆様のご参加お待ちしております。

triathlon
roadbike
mountainbike
bgfit&retul
accessories
event

おはようございますm(_ _)m
何処にいても暑い暑いと、自然に出ちゃいます。

金曜は臨時をいただき、CEEPOミーティングに参加させていただきました。

本来は岡山県にてミーティングがあり、本日が湯原温泉トライアスロン大会に参加させていただく事になっておりました。が、大変な災害で大会も中止となり、急遽京都にてになりました。

トライアスロン。
楽しく苦しく最高です!を間違いなく満喫出来ます。

今回のミーティングの目玉はシャドー!

画期的な形状でど〜なってんだ?です。

各地から集まった大御所の皆様とご一緒させていただくこんな機会をいただきました。

まずは田中社長にご挨拶から!

今なお現役のトライアスリートで今年は連戦で真っ黒でした。

さぁ!お時間がやってまいりました!

田中社長の説法!がは、、、違う。

田中社長のお話から始まり、、、いょいょ!

シャドーがお披露目となりました!

前からは、、、

上からは、、、

試乗もさせていただきました!

重量も感じず、空気を切って走る!
凄いバイクでした。

伊勢でも試乗会をお願いしておりますのでぜひ!
資料もありますのでお問い合わせください。

皆様のトライアスロン生活の楽しく苦しく最高です!を満喫していただけるよう、私自身も日々精進で進めております。出来る限りサポートさせていただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

さぁ!
トライアスロン生活始めましょう( ̄^ ̄)ゞ