ケーケー山本自転車店

楽しく苦しく最高です!ケーケー山本自転車店

昨日は居ても立っても居られない一日でした!

ケーケーイベント!

今月も皆様の自転車生活をサポートさせていただきます!
読み込み中... 読み込み中...
※毎月のイベントは自己責任でのご参加になりますのでよろしくお願い致します!
イベントは当店ご購入のお客様へのサービスの一つでさせていただいております。ご了承ください。
皆様のご参加お待ちしております。

triathlon
roadbike
mountainbike
bgfit&retul
accessories
event

おはようございますm(_ _)m
昨日も暑い一日でした。

ケーケートライアスロン部隊からエースM氏と特攻隊長O氏が遠くは鳥取 皆生トライアスロン大会に参戦!
熱い一日でした。

居ても立っても居られない朝、、まずはバイクで度ライツェルンで!
帰りに同級生C氏と一匹狼M氏と出会う( ̄^ ̄)ゞ

凄く嬉しい瞬間でした。
C氏はグルっとパールへ行かれました!

さぁ!長い一日の始まり、、、
「いょいょスタートです。」の報告をいただき、ドキがムネムネで落ち着かず.°(ಗдಗ。)°.

そんなドキがムネムネの暑い熱い中、、、
C氏からホッと一息な差入れm(_ _)m

ひと手間をかけて.°(ಗдಗ。)°.マンモスうれぴー!
いつもありがとうございますm(_ _)m
早くキャンプ行きたいね!また練りましょ。

あの暑い中、皆様ご来店いただき、バタバタでアッというまな一日でした。

暑い熱い一日でしたが一安心なご報告もいただき無事完了でした.°(ಗдಗ。)°.

CEEPO田中社長様も参戦されており、、無事完了で「トライアスロンは奥が深い」と圧倒的な経験値の田中社長様がおっしゃられてましたので、まだまだな私ですが勉強させていただき積み重ねていきます。

トライアスロン

来年の参戦に向けていかがですか?

只今、ケーケーのサマーセール開催中です!
在庫限りのバイクにアクセサリーとお買い得です。

この機会に自転車生活を始めてみてはいかがでしょうか?

楽しく苦しく最高です!を満喫していきましょう!

それでは三連休ラストの本日もケーケーをよろしくお願い致しますm(_ _)m