ケーケー山本自転車店

楽しく苦しく最高です!ケーケー山本自転車店

12月のイベント情報!

ケーケーイベント!

今月も皆様の自転車生活をサポートさせていただきます!
読み込み中... 読み込み中...
※毎月のイベントは自己責任でのご参加になりますのでよろしくお願い致します!
イベントは当店ご購入のお客様へのサービスの一つでさせていただいております。ご了承ください。
皆様のご参加お待ちしております。

triathlon
roadbike
mountainbike
bgfit&retul
accessories
event
12月のイベント情報!

こんばんは!
いよいよ12月がやってまいりました。

寒さもグッときてる毎日ですが、皆様、体調管理しっかりとよろしくお願いいたします!

さぁ!12月も楽しく苦しく最高です!を満喫していきましょう!

ケーケーの12月イベント情報!

☆12/2・3 スペシャライズドNEW TARMACの試乗会!☆
新しくなったTARMACの試乗車をお借りさせていただきました。
サイズは49・52・54・56の4台になり、しっかり試乗していただけます!
試乗ご希望の方は必ず身分証明書提示。自己責任になりますので宜しくお願いします。
※ヘルメットは必ずかぶってください!
※ペダルは準備させていただきます(フラットかシマノSL)ので試乗の際おっしゃってくださいませ。

・12/2 Circle RUN KK!
ケーケー前AM6:00出発。トコトコ朝活いかがでしょうか?

・12/3 初心者サイクリング!
ケーケー前AM7:00出発。穏やかにゆっくりと満喫しましょう!

・12/9 Circle RUN KK!
ケーケー前AM6:00出発。トコトコ朝活楽しみましょう!

・12/10 おはようサイクリング!
ケーケー前AM6:00出発。しっかり乳酸を溜めにいきましょう!

・12/16 ケーケー1・2号店OPENセール開始!
12/26までOPENセール価格でBIKEに!アクセサリーに!しっかりお値引きさせていただきます!
しばしお待ちくださいませ。。。

12/16 トライアスロンブランドCEEPO試乗会開催!
CEEPO田中社長直々の試乗会です。

しっかりCEEPOを乗っていただき、PM4:00〜トライアスロンミーティングをケーケーにて開催させていただきます!
みんなで楽しくワイワイやりませんか?
来年のトライアスロンシーズンに向けて!情報交換いかがですか?
ご参加希望の方はご連絡ください!

・12/17 山サイクリング!
後日UPさせていただきますm(_ _)m
お問い合わせくださいませ。

・12/23・24 竹谷賢二氏がケーケーに!

BSチャリダーでおなじみのDr.TKこと、竹谷賢二氏のご来店いただきセミナー開催させていただきます!
セミナーの内容は後日UPさせていただきますのでお楽しみに!
クリスマス・イヴを過ごしましょう!

★ケーケーの年末年始のお知らせ!★
12/30〜2018/1/3までお休みさせていただきます。
皆様!良いお年を!