ケーケー山本自転車店

楽しく苦しく最高です!ケーケー山本自転車店

コッソリ暗峠!

ケーケーイベント!

今月も皆様の自転車生活をサポートさせていただきます!
読み込み中... 読み込み中...
※毎月のイベントは自己責任でのご参加になりますのでよろしくお願い致します!
イベントは当店ご購入のお客様へのサービスの一つでさせていただいております。ご了承ください。
皆様のご参加お待ちしております。

triathlon
roadbike
mountainbike
bgfit&retul
accessories
event

昨日の予定変更になったので、、、思いたって、、、やっぱ「暗峠」へ。。。

上りの最中は何も撮れず、、、いや、撮るどころではなく、心臓と肺が爆発するかのギリギリですので((((;゚Д゚)))))))

やっは何度か休まないと無理ッスm(_ _)m

ターマックに助けられて無事登頂してきました。

茶屋さんで一息が楽しみでしたが、お休みでした。。。また来る口実にはなりますが、当分坂いりません。

上りめちゃくちゃ大変でしたが下りもめちゃくちゃ大変でした。

途中、湧水みたいなのがあり、ブレーキを冷やそうとかけると湯気が出るほどチンチンになってました。

ここは撮っておかねばと一枚。

思い出すだけで心拍上がります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

生ビールにしか目がいきません。。。

100%美味いに決まってます。が、我慢我慢我慢我慢我慢、、、と唱えながら無事下ってこれました。。。

今回も輪行でしたので、、、帰り支度を整えて、、、すみませんm(_ _)m

体内に入れてしまいましたm(_ _)m

細胞一つ一つに沁み入る感じがたまりません。

今回も±0ですm(_ _)m

ありがとうございました。

輪行出来ればやっぱ最強だ!

皆んな、輪行しよや。