ケーケー山本自転車店

楽しく苦しく最高です!ケーケー山本自転車店

2019ラストの12月イベント情報!

ケーケーイベント!

今月も皆様の自転車生活をサポートさせていただきます!
読み込み中... 読み込み中...
※毎月のイベントは自己責任でのご参加になりますのでよろしくお願い致します!
イベントは当店ご購入のお客様へのサービスの一つでさせていただいております。ご了承ください。
皆様のご参加お待ちしております。

triathlon
roadbike
mountainbike
bgfit&retul
accessories
event
2019ラストの12月イベント情報!

さぁ!12月も楽しく苦しく最高です!を始めていきましょう!

☆12/1 初心者サイクリング!イチョウを観ながら朝食いただきましょう!

ケーケー前AM7:00出発!

クロスバイクからロードバイクでご参加いただきます。穏やかにゆっくりと12月の朝を走りましょう!

そしてそして途中でパンを買って、イチョウをみながら朝食はいかがでしょうか?

※各自パン&飲み物をご購入いただきます!各自防寒しっかりとよろしくお願いいたします。

☆12/7 Circle RUN KK!

毎月第1第2土曜日開催。

ケーケー前 AM6:00出発です!基礎的に怪我しにくい体作りから。

穏やかにゆっくりと!よろしくお願い致します!

約1h。

楽しくしっかり朝活いかがですか?

☆12/8 おはようサイクリング!

めっきり冷たい朝になりましたがキリっと走りますよ!

ケーケー前をAM6:00出発です!戻りが AM10:00頃を予定しております!

楽しくしっかり乳酸いただきましょう!

※各自補給は準備してください。

☆12/14 Circle RUN KK!

ケーケー前 AM6:00出発です!基礎的に怪我しにくい体作りから。

穏やかにゆっくりと!よろしくお願い致します!

約1h。

楽しくしっかり朝活いかがですか?

☆12/15 お山サイクリング!

最高なお山シーズンです!自然を走りましょう!

☆12/15.22ケーケーアスリートクラブトライアスロン練習会!

ベスパ伊勢さんのご好意により毎月第3・4日曜はスイム・バイク・ランのトレーニングしていきます!

初心者大歓迎です!ご参加希望等の方はご連絡ください!

0596-72-8676

来年初参戦の方や、まだまだイッてやるぜの方など、ぜひぜひご参加ください!

みんなでやればコワくない!一緒に積み重ねていきましょう!

みんなで意見交換して勉強していきましょう!

☆12/28・29 トライアスロンBIKEブランドCEEPO試乗会!

来年のトライアスロンシーズンに向けて!是非乗っていただきトライアスロンバイクの有利性を体感してみてください!

田中代表のトライアスロン話も直接聞けます!貴重なお時間です。

是非来年のトライアスロンに活かせる内容になります。皆様のご来店お待ちしております!

※12/28は忘年会の為PM5:00までの営業になります。

12月も楽しく苦しく最高です!をよろしくお願い致します!

※2019年12月30日から2020年1月3日までお休みになります!よろしくお願いいたします!