ケーケー山本自転車店

楽しく苦しく最高です!ケーケー山本自転車店

2018スペシャライズド新製品発表会!

ケーケーイベント!

今月も皆様の自転車生活をサポートさせていただきます!
読み込み中... 読み込み中...
※毎月のイベントは自己責任でのご参加になりますのでよろしくお願い致します!
イベントは当店ご購入のお客様へのサービスの一つでさせていただいております。ご了承ください。
皆様のご参加お待ちしております。

triathlon
roadbike
mountainbike
bgfit&retul
accessories
event
2018スペシャライズド新製品発表会!

おはようございますm(_ _)m
今週末は台風来ちゃいますね。
皆様お気をつけてくださいませm(_ _)m

昨日は朝からスペシャライズド新製品発表会へ参加の為、眠らない街へ!

今回の場所は新宿!

はい!
もちろん、お願いしてまいりました⁉︎
東京マラソンに申込された伊勢の方々が当選されますようにm(_ _)m

さぁて!2018スペシャライズド。最先端を体験してまいりました( ̄^ ̄)ゞ

VENGE ヴァイアス S-WORKS


私も乗っておりますが、さすが最先端バイク!言う事無しの一台です。

劇的にチェンジした ルーベ!

懐かしいツートンカラーな一台。
サスペンション搭載のロードバイクで身体への負担も少なく、穏やかにゆっくりと走れます!
先日サイクリングで乗ってきましたが、ターマックやヴェンジとは全く違う優しい乗り味でした。

やはり、これからドンドン来てます アシスト自転車

スペシャライズドはマウンテンバイクから!

綺麗な作りで、いかにもモーターやバッテリーを取り付けました感も無く、スッキリでした。
去年、ゲレンデで試乗させていただきましたが、激ヤバでした( ̄^ ̄)ゞ
ゲレンデもそのまま上がっていっちゃう((((;゚Д゚)))))))
他社からはクロスバイクが登場してまいりました!
ケーケーにも大人気BIANCHIのアシストクロスバイクが10月入荷予定となっておりますのでぜひ!

今回の目玉は、、、

RETUL MATCH!
世の中、、、動きまくりです( ̄^ ̄)ゞ

さぁ!皆様( ̄^ ̄)ゞ
秋の今!
最高のシーズンです。
ぜひ自転車生活始めていきましょう!
ケーケーもサポートさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

足元悪い本日もケーケーをよろしくお願い致します!