ケーケー山本自転車店

楽しく苦しく最高です!ケーケー山本自転車店

無事完走させていただきました!

ケーケーイベント!

今月も皆様の自転車生活をサポートさせていただきます!
読み込み中... 読み込み中...
※毎月のイベントは自己責任でのご参加になりますのでよろしくお願い致します!
イベントは当店ご購入のお客様へのサービスの一つでさせていただいております。ご了承ください。
皆様のご参加お待ちしております。

triathlon
roadbike
mountainbike
bgfit&retul
accessories
event
無事完走させていただきました!

おはようございます!
今日も素晴らしいお天気の始まり始まり~!!!

さぁて!先日、IRONMAN70.3セントレアトライアスロンに参戦してきました!
ケーケートライアスロン部隊のエース前田氏!と共に。。。

前日選手登録が必要な為、18日から向かう!

前日にバイクラックへ愛車をセット!

凄い雰囲気で嬉しくなっちゃいました!

全て終わらせて・・・後は、その時を待つだけ。。。

前田氏と本当に穏やかにゆっくりと時間を過ごし・・・
私はビックリですが、、、めっちゃ寝れちゃいました!すみません。。。

AM4:00起床!
普段から早い私は何も問題なく準備開始。。。

ドキドキをしながらも、、、穏やかにゆっくり過ごせました!

AM8:15分!いざ!!!

今回も苦しく苦しく苦しく!のランでしたが無事完走させていただきました!

去年の課題をクリアしましたが、、次の課題をいただけました!

今回、ケーケートライアスロン部隊若手K氏が来てくれてて、、、
とっておきの一枚を激写!

K氏!ありがとう!最高にうれしい一枚です!

100%出し切ってお腹いっぱいです!

次は7/3伊勢志摩・里海トライアスロン参戦!
そして・・・7/23・24は岡山 湯原トライアスロン参戦!

7月はガッツリ実践し、勉強させていただいてきます!

応援いただきました皆様!ありがとうございます。。。

ケーケーはもっと実践し、楽しく苦しく最高です!」を皆様と満喫していきます!

よろしくお願いします。。。

代表 山本