ケーケー山本自転車店

楽しく苦しく最高です!ケーケー山本自転車店

CEEPO2020モデル発表!

ケーケーイベント!

今月も皆様の自転車生活をサポートさせていただきます!
読み込み中... 読み込み中...
※毎月のイベントは自己責任でのご参加になりますのでよろしくお願い致します!
イベントは当店ご購入のお客様へのサービスの一つでさせていただいております。ご了承ください。
皆様のご参加お待ちしております。

triathlon
roadbike
mountainbike
bgfit&retul
accessories
event
CEEPO2020モデル発表!

日本唯一トライアスロンブランド「CEEPO」2020が発表され、来年のトライアスロンシーズンに向けて始まりました!

ロングやミドルディスタンスを狙っていくならSHADOWかKATANAがおススメ!

ミドルやショートにおススメはMAMBA!

DISC仕様もあり、DISCロードが主流になってきてるので安心安全性を考えるとDISCがいいかと。

ノーマルブレーキタイプのMAMBAはコチラ!

CEEPO代表 田中氏も現役バリバリのトライアスリートをされており、圧倒的経験値で私達を引っ張っていただいております。

日々の積み重ね。

継続は力なり。

楽しく苦しく最高です!を満喫していきましょう。

当店はケーケーアスリートクラブがあり、皆んなで色々と試行錯誤しながら去年より今年!と積み重ねております。

トライアスリートの皆さまをサポートさせていただけるように日々精進です。

トライアスロンやってみたいなぁ。やってみたいけど、、、。など、不安な要素があると思います。

迷ってるなら、ぜひお聞かせください!

皆さまのご来店お待ちしております。

そして、、、新たなCEEPOで来年に向けてブッ込んでいきましょう!

本日より2020受付スタートです!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

※9/16 トライアスロンセミナー開催です!

詳細はイベント情報にUPしております。

ご確認いただき、来年に向けて!積み重ね生活に工夫を!そして、始めたい方もぜひご参加ください!

迷ってるなら、まずは一歩前へ!

お申込み&お問合せ お待ちしております!