ケーケー山本自転車店

楽しく苦しく最高です!ケーケー山本自転車店

展示会回りへ!

ケーケーイベント!

今月も皆様の自転車生活をサポートさせていただきます!
読み込み中... 読み込み中...
※毎月のイベントは自己責任でのご参加になりますのでよろしくお願い致します!
イベントは当店ご購入のお客様へのサービスの一つでさせていただいております。ご了承ください。
皆様のご参加お待ちしております。

triathlon
roadbike
mountainbike
bgfit&retul
accessories
event
展示会回りへ!

昨日はお休みの日。。。で、展示会回りへ!

まずは名古屋にてモトクロスインターナショナルさんの展示会に!

ここはいつもワクワクします。

こんな自転車生活が送れたら楽しいやろなぁ。。。っていつも思います。

トライアスロン参戦が済んだら、荷物詰めてキャンプ行きた〜い!

またご提案させていただきますのでよろしくお願い致します!

そしてそして、、、次は横浜へGIANTさんの展示会へ!

やはりクロスバイクもDISCブレーキになってきてます!
より安心安心な自転車生活を送っていただけます!

そして、、、電動アシストスポーツバイク!
eBIKEはマウンテンバイクも追加で登場です。
お山でeBIKEは間違いなく楽しいですよね。

お山サイクリングもご提案させていただきます。

また新たな自転車生活「eBIKE」もぜひ!

さぁて!2020モデルも各ブランドさんが発表してきました!これからの時期、自転車最高です!

本日よりSURLY GIANT 2020モデルキャンペーンを9/16まで早期予約価格でご提案させていただきます!

ケーケー在庫の2019SURLYとジャイアントはビックリ価格で販売させていただきます!

荷物積んでお出かけしたり。

遠くのお店でランチして帰ってきたり。

トライアスロンやっていきたい!

自転車一つで楽しさ何通りも出来ます!

ご相談ください!ご提案ご案内させていただきます!

皆さまの自転車生活サポートさせていただきます。

ご来店お待ちしております!