ケーケー山本自転車店

楽しく苦しく最高です!ケーケー山本自転車店

ROVAL レンタルホイール開始!

ケーケーイベント!

今月も皆様の自転車生活をサポートさせていただきます!
読み込み中... 読み込み中...
※毎月のイベントは自己責任でのご参加になりますのでよろしくお願い致します!
イベントは当店ご購入のお客様へのサービスの一つでさせていただいております。ご了承ください。
皆様のご参加お待ちしております。

triathlon
roadbike
mountainbike
bgfit&retul
accessories
event

おはようございますm(_ _)m

今日は曇り空の朝からの始まり。

さぁ!自転車生活最高なシーズンです!

皆様の日々の自転車生活にエッセンスを。

ホイールを換えたいけど、、、いつもの慣れたコースで試してみたいなぁ。。。

そんなお声を皆様からいただき、、、

今回、ROVALのレンタルホイール(リムブレーキ用)を準備させていただきスタートします!

☆CLX64 前後セット(リムブレーキ)☆

☆CLX50 前後セット(リムブレーキ)☆

ご自身のバイクに装着して、実際に体感していただけます!

1日レンタル AM10:30〜PM6:00 税込1080-

必ずご予約が必要となりますので事前にご連絡よろしくお願い致します。

そして、、、

ホイールご購入のお客様にはレンタル代を全額ご返金!させていただきます!

更に、特別価格にてご購入いただけます。

※カーボンリムになりますのでブレーキパッドはカーボン用に交換させていただきます。

※カセットはシマノ11速(11-28T)になります。

ご購入をご検討の方はぜひ体感してみてください!

来週中には準備完了出来ますので、後ほどUPさせていただきます!

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様の自転車生活を応援します!